吉岡里帆の共演相手と熱愛相手は?可愛い声で声優として意気込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉岡里帆さんといえば人気急上昇中の女優ですが、その彼氏が誰なのか噂になっています。
ブレイクしたてだけにまだまだ熱愛系のニュースはさけたい事務所ですが、吉岡里帆さん本人が何処まで熱愛系の報道を意識しているかによりますよね。
彼氏がいるのか?
恋人がいるとしたら誰なのか気になるので熱愛系の情報を調べてみました!

スポンサードサーチ

吉岡里帆のプロフィール

生年月日: 1993年1月15日
出身: 京都府
血液型: B型
職業: 女優
活動期間: 2013年〜

吉岡里帆の活動歴

吉岡里帆さんはNHK連続テレビ小説の「朝が来た」の田村宜 役で話題に。
ゼクシィの9代目CMガールを務める。
TBSのカルテットで来杉有朱 役。
などなど代表にテレビ、ラジオ、舞台、映画、ネットドラマ、CMと引っ張りだこだ。

スポンサードサーチ

吉岡里帆さんの一般的な評価

吉岡里帆さんは笑顔が素敵な女優として好まれており、好感度がとても高いのが特徴です。
更にグラビアをこなすほどスタイルが良く、女優にモデルと幅広く活躍の場を広げています。

吉岡里帆の声優としての活躍

吉岡里帆さんは映画「名探偵コナン 紅の恋歌」に声優として参加、4月15日に公開アフレコを行いました。
元々大のコナンファンの吉岡里帆さんは、かるた部の主将役、大勢の取材陣の中でのアフレコに「何でこんなに人がいるのでしょう」とコメント。
このコナンの映画では京都が舞台となっており、セリフは京都(地元)の言葉を使えることもあり、吉岡里帆さん曰く、「子供の頃から好きだったコナンに京都の言葉を使って出れるなんて嬉しいです」と笑顔で答えました。
その一方で、「責任重大な役を頂いた。ロングランでファン層が厚くて愛も深い、下手なことは出来ないなって、すごく怖かったとコメント。

スポンサードサーチ

吉岡里帆さんの声優としての努力

今回の配役が決まってから吉岡里帆さんはコナンの登場人物がDJをしているコナンラジオを聞きまくったそうです。
更に声優として大事なことを灰原役を務める林原めぐみさんに質問しまくったとのこと。
吉岡里帆さんは実際にアフレコしてみて、「他の声優と声の圧力が違うなと思った。声だけでキャラが浮かび上がる」と自身の課題とプロ声優のプロ意識を認識したようです。

吉岡里帆の噂の熱愛相手

吉岡里帆さんの気になるお相手ですが、なんとイケメン俳優の松坂桃李さんとの熱愛が噂されてます。

なぜ松坂桃李さんが熱愛で噂されているのでしょうか?
熱愛での噂のきっかけはゆとりですがなにか」で共演したことからです。
松坂桃李さんは以前女優の綾瀬はるかさんと熱愛発覚し破局したことから精神的なショックが大きく、その同時期に「ゆとりですがなにか」のランクインがあったということも熱愛の噂の原因のようです。
恋愛の傷を埋めるのは同じ以上の熱愛しかないんでしょう。

確かに綾瀬はるかさんとタイプは違えど、吉岡里帆さんも美白ですので、松坂桃李さんが美白好きなら好きになる可能性はありますね。
少なくとも熱愛報道される意味はわかります。
但し吉岡里帆さんは恋愛に関して草食系な様なので、少なくとも松坂桃李さんを積極的に好きになることはなさそうです。

すると吉岡里帆さんの本命は、、町田啓太さんか?


町田啓太さんは元ダンサー。
足の怪我が元で男優に転向したとのこと。
2人の出会いはドラマ「美女と男子」での共演です。
なんとドラマの中でキスシーンがあるのです!
そのドラマ内でスキャンダルになったことから、勘違いした人が熱愛の噂を立てたというのが有力です。
町田啓太さんは以前のドラマ「花子とアン」で共演者と自宅で密会しているので、その辺りのこともあって吉岡里帆さんとも熱愛の噂が立ったのでしょうね。
噂を立てる人は安易だと思いますが、多くの熱愛報道はこういったところから始まるのでしょう。

スポンサードサーチ

吉岡里帆さんの好みのタイプ

気になる吉岡里帆さんの好みですが、

自分の考えを変えさせる様な人。
よく笑う人

とのこと。

まとめ

吉岡里帆さんの熱愛相手はまだまだ噂レベルだと言えそうです。
というのも、現在彼女は大事な時期ですし、勉強したいと本人も言っていることから、まだまだ結婚などを考える時期ではないようです。
魅力的な吉岡里帆さんなので、常に熱愛系の報道は尽きないかもしれませんが、今後の彼女の活躍を祈ってそっと見守るのがよいのではないでしょうか?

Share

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Share
Share