2018年 12月 の投稿一覧

ブラッククローバーのあらすじ/5分でわかる最新巻までの超簡単まとめ

ブラッククローバーのあらすじ最新巻まで簡単まとめ

テレビでも人気作品の”ブラッククローバー”の最新巻までのあらすじを簡単にまとめました。

単行本ごとにあらすじを知りたい

最新巻までのあらすじ・流れを大まかに知りたい

無料でコミックを読みたい

 

そんな方のためにブラッククローバーの話を簡単にまとめました。

話を忘れてしまった方も一度見ると思い出すと思いますよ、最新話までのあらすじをしっかり復習しましょう。

無料試し読み情報もお届け

 

無料で新刊漫画が見れるのはU-next

続きを読む

Share

キングダムが5分で分かる/時系列まとめ・読まれる魅力

キングダムをわかりやすく説明、時系列まとめ。最新刊無料サイト

 

キングダムが好きな方、またはキングダムって聞いたことあるけど今更読んでも遅い・・?

 

そう思っている方のために、キングダムのストーリーを時系列に、章ごとに読まれる魅力を添えて内容紹介していきます。

 

キングダムってめちゃくちゃ面白いんですよ!!

キングダムをわかりやすく説明、時系列まとめ。最新刊無料サイト

何故こんなに読まれるのか、魅力的なのかそれは

キングダムの魅力は史実に基づいた話で勉強になるということ、男気や友情による情熱、知力を使った戦略、時に出るギャグなどがバランスよくあるのがキングダムの魅力かと思います。

 

まずはキングダムをあまり知らない方のために、キングダムの内容を紹介し、キングダムが読まれる魅力を知ってもらい、キングダムの内容を時系列で5分で分かるように紹介します。

最後にキングダムの最新巻を無料で読む方法も紹介しますね。

ちなみにビジネスマンにためになると評判が良い本がこちら↓

中間管理職、またはこれから管理職になる方に必読の本です。

続きを読む

Share
Share
Share