2019年 5月 の投稿一覧

超能力バトル漫画人気・オススメまとめ18選/異能バトル

超能力バトル漫画 呪い・魔法・魔術

超能力バトルって興奮しませんか?

王道的に力や物を変化させるもの、力を循環するタイプ、属性、相性など、はまっちゃいますよね。

今回はちょっとひねった超能力バトル漫画を紹介しようかと思います。

つまり、超能力+頭脳、ユニークルール、理不尽な外部環境、逆転生、社会問題など様々ですが、これが面白い!!!

中毒性が凄い漫画ばかりなので、超能力バトル好きの方以外も単純に面白いですので是非読んでほしいです!お勧めすぎ!!

続きを読む

Share

学園恋愛神漫画まとめ29選/すぐ恋したくなる青春系のお勧め特化

学園恋愛漫画お勧め

学園漫画って面白いですよね?

 

この思春期にしか体感できない気持ちや初めての青春な体験など誰もが思い出に残ることがある時期です。

そんな学園生活の素敵な恋愛を見たい

恋がしたいので、胸キュンする学園作品を読みたい

恋愛に臆病なので学園漫画から勇気が欲しい

そんな人にお勧めな学園恋愛漫画を揃えましたので、もし少しでも興味あったらチェックしてみてください。

続きを読む

Share

女子力が超上がる漫画まとめ14選/美容やオシャレ好きにお勧め

女子力が上がる漫画

女子力を上げたいと思っている女性は多いですが、

勉強する時間がない

手間がかかることはしたくない

何を読んでいいかわからない

という人が多いようです。今回は簡単にそして貴重な美容や健康、女性としての心構えを学べる漫画を揃えましたので女子力を上げたい方には是非読んでほしいです。

続きを読む

Share
Share
Share