2019年 1月 の投稿一覧

超絶ハラハラするゾンビ漫画まとめ22選/スリルな刺激好きにお勧め

ゾンビ漫画でハラハラするスリルある漫画一覧

ゾンビ漫画が好きな方お待たせしました、読んでいてハラハラするスリル満点のゾンビ漫画を紹介します。

 

私たちはゾンビ漫画を何故見てしまうのでしょうか?その魅力とは?

それは恐らくハラハラのスリル感と非現実的世界への逃避など人によって様々ですが、今回はハラハラするゾンビ漫画を中心に紹介します。

↑新刊漫画も読める!漫画が無料で読めるのはU-next

続きを読む

Share

男は必読!TL漫画まとめ24選/女性が興奮するお勧め官能ポイント

男性が読むべきTL漫画、女性のツボを押さえた漫画

TL漫画というと女性が喜ぶものと思われがちですが、男性も読むべきなんです!

というのは、そこには女性の気持ちが詰まっているからです!

世の女性は男性にTL漫画を読んでほしいと実は思っています、いいずらいだけで。

なので、男性も読むべきTL漫画を紹介します。

勿論女性に大人気のTL漫画ばかりですので、どちらが読んでも満足できるお勧め漫画ばかりです。




続きを読む

Share

超リアルな医療漫画まとめ21選/医療・社会問題の勉強にお勧め

リアルな医療漫画、面白い、医者がお勧め

リアルな医療漫画が読みたいですか?

 

厳選した医療漫画を21個紹介しますね。

医療問題や社会問題、または命とは何か?を取り上げた漫画ばかりで、読み物として価値があるものばかりです。

お勧めの面白い医療漫画は?と聞かれたらこれらを自信をもって勧めます。

絶対読むべきだと思ってますので時間ある時に全部読んでくださいね。


続きを読む

Share

シマウマのような闇漫画25選/裏社会の仕組みが勉強になる

シマウマのような不良漫画、裏社会漫画

シマウマって漫画面白いですよね?

裏社会の闇を犯罪、暴力、薬などあらゆる切り口から残忍でグロイシーンとともに教えてくれるんですよね。

表社会に生きている人にはそういった非日常が面白く感じるわけですが、シマウマは特に刺激が強く、絵も見やすいから人気なんでしょうね。

今回はシマウマにはまった方のために、”シマウマみたいな裏社会漫画”を紹介します。

裏社会といっても暴力が目立つもの、心理をよくついてるもの、法律の抜け穴をくぐるもの、など種類は様々です。

自分の好きな裏社会漫画を見つけてください。

シマウマのような漫画が好きならほぼ間違いなくはまる漫画がこの中にあるはずです。


続きを読む

Share

恋をしたくなるラブコメ漫画まとめ23選/ 男性向けで純愛メイン

ラブコメ漫画、男向け、純愛もの

純情な恋愛がしたい!

純愛漫画をみてキュン!となりたい

恋の感覚を思い出したい!

そんな方のために純愛ラブコメ漫画を紹介します。

有名な名作から知られざる良作漫画まであるので、ラブコメ好きの方は要チェックです。

あまりの純愛にまたこんな恋がしたい、と思うことでしょう。




続きを読む

Share

王道BL漫画で絶対読むべき名作14選!初心者と玄人どちらにも

王道BL漫画、名作シリーズ、初心者と玄人にもおすすめあ

王道BL漫画って色々ありますよね?

今回は色んなランキングを無視して個人的に名作だと思ったBL漫画を14個選びました。

初心者だけどどのBL漫画を読むべきか?

大分熟読してきてるけど新しい作品を探している。

どちらの場合でも楽しめる王道BL漫画ばかりですが、名作シリーズが多いので満足できると思います。




続きを読む

Share

マイナーだが超絶面白いファンタジー漫画まとめ15選/早く知るべき

マイナーファンタジー漫画のお勧め、少年、青年コミック

みんな大好きファンタジー漫画がですが、すでに有名なのは全部読んでしまったかも?

 

そんなファンタジー漫画好きの為に、ちょっとマイナーなファンタジー漫画を紹介しましたいと思います。

魔法ファンタジーやバトルファンタジー、ダークファンタジーなど色々ありますが、あくまでマイナーでかつ面白いという基準で選んでいますのでご了承ください。

 

ちなみに感想も個人的な意見なので、悪しからず・・・
ファンタジー漫画好きならきっと好きな漫画があると思います。

続きを読む

Share
Share
Share