2019年 6月 の投稿一覧

英語学習用バイリンガル漫画22選まとめ/飽きずに継続できる

英語学習を楽しく継続したいですか?

バイリンガル漫画がお勧めです! なぜなら

 

好きな漫画を自分で選べる
物語をすでに知っている
セリフも結構覚えている

 

という理由から、”英語だとこう表現するんだ~”と腑に落ちやすいのです。

ただ、漫画って結構難しい英単語使われてるよね?

と思う方、それは漫画によります。

これから紹介するのは多くの人が知っている名作、最近有名な漫画、ビジネスに向いている漫画などそれぞれ特徴があるバイリンガル漫画を選んでいます。

自分の好きなジャンルを選べば飽きずに英語学習できると思いますので一度試してみてください。
初心者はジブリがお勧めです。

受験に役立つ必読漫画・科目別まとめ/読むと勉強が楽しくなる!

続きを読む

Share

アート系漫画まとめ20選/芸術とは?美大とは?美大生の生活とは?

アート系漫画、美大や芸術に興味ある人

美大に行きたい?

美大生の生活に興味ある?

どちらもこれから紹介するアート系漫画をみればスッキリすると思います。

もしくはちょっと芸術に興味あるという方だったら、本気でアートを好きになってしまうかもしれません。

 

それくらい紹介するアート漫画は初心者にも分かりやすく美大のこと、美術の種類、アートの考え、発想など紹介しています。

これを見るだけで”世界が変わって見える”ともいえます。

それくらい絵画や彫刻などアート作品を観る目が変わると思います。

アートに興味ある人、そうでもない人も楽しめる漫画内容になっているので楽しんで読んでみてください。

受験に役立つ必読漫画・科目別まとめ/読むと勉強が楽しくなる!

続きを読む

Share

受験に役立つ必読漫画・科目別まとめ/読むと勉強が楽しくなる!

受験に役立つ厳選漫画まとめ

受験勉強は言うまでもなく大変ですですが、やはり効率よく行いたいですよね?

それは時間の面、費用の面でも効率的に勉強するのが大事です。

今までいろんな参考書を買ったけどもあまり効果がない・・・

先生のお勧め本を買ったのにわかりづらい・・

そんな経験が誰もがあると思います。

そこで、受験勉強をこれから始める方、勉強を始めたけども受験勉強の基礎からやり直したい方、勉強を楽しくするきっかけが欲しい方にお勧めの受験用漫画を科目別に紹介します。

受験生の間では代々有名で伝わってる漫画が多いので、是非楽しく見て頂ければと思います。

続きを読む

Share

アラジンのジャスミン役の可愛い女優は誰?何人?ナオミ・スコットの経歴

アラジンのジャスミン役ヒロイン、ナオミ・スコットとは誰?

ディズニーの人気作品である「アラジン」の実写版が日本でも2019年6月7日に公開です。

この作品を観て思ったのは、

めちゃくちゃ面白い!! 

ってことです。

というのも映画の映像、歌、ダンス、キャスティング、脚本全てが最高なんです!

アラジンの世界をまさかここまで実写版で表現できると思わなかったので本当に驚きました。

アラジンは最初から最後まで映像に引き込まれて、あっという間の2時間でした。

 

アラジンの中でも目が離せなかったのはジャスミン役で大抜擢された女優、”ナオミ・スコット”です。

ナオミ・スコット?

聞いたことがない人がほとんどかもしれませんが、アラジンをみて一気に好きになる人が多いと思います。

それくらいジャスミンは圧倒的に美しい容姿で、歌いだすと人々を魅了する美しくも力強い歌声、華やかな踊りを披露してくれます。

そんな皆が、世界が大好きなジャスミン役女優、ナオミ・スコットについて紹介します!!

続きを読む

Share
Share
Share