2017年 4月 の投稿一覧

富士登山の事前準備とトレーニング/初心者向け・超簡単ですぐ出来る

富士山、それは自ずと知れるように日本で一番高い山・・・!

そして日本で一番高いところに行きたい!

誰もが富士登山を考えたことがあるのではないでしょうか?

今回は富士登山経験0の人向けの方法や富士登山を楽しむ方法を紹介しますので是非ご覧ください。

ちなみに私はこれらを実践して富士登山初心者にも関わらず何も問題無く登頂達成しました。

これらの方法を実施していなかった私の同年代の友人はひーひー言っていたので、これらの方法に効果があったのだと思います。

では富士登山を楽しむ方法を中心に情報をシェアしますね!!

続きを読む

Share

ウィスキーの聖地/すぐ分かるクレイジージャーニーの8大蒸留所

クレイジージャーニーで紹介されたウィスキーマニア栗林さんを知っていますか?

 

そして番組内で紹介されたウィスキーの聖地、アイラ島をご存知ですか?

栗林さんは現在勤めている店を世界的に有名な店にした情熱的な人です。

そしてアイラ島はなぜウィスキーの聖地と言われるのか番組をみてよくわかりました。

その辺りウィスキーの話が非常に面白かったので簡単に紹介します!!

丸山ゴンザレス&クレイジージャーニー/墓地スラムを電撃取材

続きを読む

Share

吉岡里帆の共演相手と熱愛相手は?可愛い声で声優として意気込み

吉岡里帆さんといえば人気急上昇中の女優ですが、その彼氏が誰なのか噂になっています。
ブレイクしたてだけにまだまだ熱愛系のニュースはさけたい事務所ですが、吉岡里帆さん本人が何処まで熱愛系の報道を意識しているかによりますよね。
彼氏がいるのか?
恋人がいるとしたら誰なのか気になるので熱愛系の情報を調べてみました!

続きを読む

Share

AutoDrawとは?落書きをプロの絵に変える驚きの仕組み

AutoDrawとは何か知ってますか?
AutoDrawの特徴、仕組みを説明できますか?
AutoDraw…?
聞いたことないなぁ?
という人がまだ大半かもしれません。
それも当然、AutoDrawは新しい落書き変換サービスなんです
ではどんなサービスか簡単に説明します。

続きを読む

Share

トリーチャー・コリンズ症候群とは?顔ニモマケズの著者も紹介

トリーチャー・コリンズ症候群って知ってますか?

トリーチャー・コリンズ症候群・・・・・????

全く聞いたことがない・・という人がほとんどだと思います。
これはある特徴的な症状がでる病気なのですが、確率的にはそこまで珍しい病気ではありません。

トリーチャー・コリンズ症候群の特徴や症状やトリーチャー・コリンズ症候群という存在をまず知ってもらいたいと思い記事にしています。

続きを読む

Share

メーデーとは何の日?/日本では休日ではない2つの理由

メーデーって何の日か知ってますか?

聞いたことあるけど何を祝うか知らない・・・
知ってるけど由来は分からない・・
日本では休日ではないしどうでもいいと思っている・・

そんな方が多いのではないでしょうか?
なぜなら日本ではメーデーは休日でないせいかあまり認知されていないからしょうがないです。
ではなぜ世界的な祝日が日本ではあまり認知されておらず、休日にもなっていないのでしょうか?
そしてなぜメイデーは5月1日に開催されるのでしょうか?
この辺りの疑問をスッキリしましょう!

続きを読む

Share
Share
Share