ブラッククローバーのあらすじ/5分でわかる最新巻までの超簡単まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブラッククローバーのあらすじ最新巻まで簡単まとめ

テレビでも人気作品の”ブラッククローバー”の最新巻までのあらすじを簡単にまとめました。

単行本ごとにあらすじを知りたい

最新巻までのあらすじ・流れを大まかに知りたい

無料でコミックを読みたい

 

そんな方のためにブラッククローバーの話を簡単にまとめました。

話を忘れてしまった方も一度見ると思い出すと思いますよ、最新話までのあらすじをしっかり復習しましょう。

無料試し読み情報もお届け

 

無料で新刊漫画が見れるのはU-next

 

ブラッククローバー第一巻のあらすじ

 

魔法がすべての世の中で、魔法が使えない少年は日々努力し、魔法使いの頂点である魔法帝になる夢を追い続けるが、ある日衝撃の事実を知る。

魔法騎士団入団試験が開催され、ユノとアスタも参加するが・・?

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第二巻のあらすじ

 

突如現れた〝魔宮”の調査を任された主人公アスタは、魔宮に眠るとされる貴重な宝や古代魔法の遺産を探すが、そこにはアスタのライバルであるユノや敵国の姿が・・

宝を巡って争いは激化・・・強敵を前にアスタとユノたちの行方は・・?

 

ブラッククローバー第三巻のあらすじ

 

魔宮編続編、新しい力を手に入れたユノが敵国マルスに大ダメージを与え倒す。

安堵もつかの間、王都がゾンビの群れに突如襲われる。

ゾンビを撃破した魔法騎士団だったが、敵のトラップにかかり、フェゴレノン団長がトラップに掛かり腕を失う。。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第四巻のあらすじ

 

アスタはある事情から誘拐される・・絶体絶命化と思われたとき、なんとそこには魔法帝の姿が!

魔法騎士団の頂点の実力が発揮される・・・!

ブラッククローバー第五巻のあらすじ

犯行を繰り返した”白夜の魔眼”となのる集団はアジトに戻るとそこには魔法騎士団の頂点である魔法帝の姿が。

敵を一気に拘束するも、後から現れた敵に敵の仲間を連れていかれてしまう。

裏切者は果たして誰なのか・・?

一方で自他ともに認めるシスコンのゴーシュだが、ある日街の子供たちがいなくなってしまう、勿論妹も・・。

誘拐犯を見つけだし子どもたちを取り戻そうとするアスタとゴーシュだが、強敵に手こずる。

 

ブラッククローバー第六巻のあらすじ

ゴーシュとアスタは協力してなんとか敵を倒すが、満身創痍の中で白夜の魔眼の頭が現れる。

ヤミ団長が合流したおかげに九死に一生を得るが、三魔眼が現れて追い詰められる。

絶体絶命の状況でまさかの結末に・・!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第七巻のあらすじ

白夜の魔眼の奇襲を何とか退けたっクローバー王国だったが、戦いの中で裏切者が疑われていた。

裏切者はなんと魔法騎士団団長の中に・・・その人物とは?衝撃の事実が!

 

ブラッククローバー第八巻のあらすじ

魔石を集めている白夜の魔眼の狙いを阻止するため、海底神殿へ乗り込んだアスタ達だったが、三魔眼の一人ヴェットが現れ、神殿内のソルジャーや魔法騎士達も歯が立たない。

圧倒的な戦力差がある相手にどう戦うのか?

絶望か希望か?

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第九巻のあらすじ

アスタの活躍によりヴェットに渾身の一撃を与えるが、自爆を試みるヴェット。

そんな時に異次元から脱出したヤミ団長が現れ・・?驚きの結末!

 

ブラッククローバー第十巻のあらすじ

死闘を潜り抜けたアスタだったが、ケガした両腕はもう治らないことが判明。

アスタの腕を治すために黒の暴牛のメンバーはそれぞれ各地へ散る。

そこで一番可能性があるのは魔女の森の女王、しかし同時期に魔女の森にマルスを含む侵入が現れるが

マルスが驚きの行動に出る!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第十一巻のあらすじ

マルスは強敵”三魔眼”の一人ファナを見て、かつて自分が殺したファナと同一人物だと気づく。

マルスはファナを救えるのか?

一方でアスタの両腕を治療した女王は既にアスタを自由に操れるように魔法をかけていた。

操られるアスタに対してとらわれの身のバネッサが新しい能力に芽生えるが果たして・・・?

 

ブラッククローバー第十二巻のあらすじ

女王の証言で魔石は元々エルフ族の持ち物で、人間に滅ぼされたということが判明する。

王都では白夜の魔眼対策で王撰騎士団を構成することになり、試験が行われる。

試験前の特訓にアスタも参加、地獄のような特訓の成果は??

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第十三巻のあらすじ

王撰騎士団先発試験が始まる、チーム戦なので戦略とチームワークがポイントとなる。

普段見れない攻撃魔法以外のサポート魔法や戦略が際立ち高レベルの戦いとなる。

 

ブラッククローバー第十四巻のあらすじ

トラップ使いのザクスと王族ミモザと同チームのアスタは順調に勝ち抜けていく。

一方でフィンラルとランギルスの因縁兄弟対決が終結。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第十五巻のあらすじ

王撰騎士団がいよいよ発足し白夜の魔眼本拠地に攻め入る!

三魔眼のライアとメレオレオナの想像を超える高いレベルの戦いが始まる。

一方基地で留守番をしていた黒の暴牛のメンバーのもとに刺客が現れ危機に陥るが想定外の助っ人が登場する。

 

ブラッククローバー第十六巻のあらすじ

クローバー王都で魔法帝とある魔法団長が密会をかわし、裏切者が判明する。

魔法帝の想像を超える力の前に裏切者が出た驚きの行動とは?

まさかの結末が待ち受ける。

魔石が全て揃ったことにより異常事態が起きて、魔法騎士団は大混乱。

想定外の方法で更に巨大になった敵にアスタ達はどう生き残るのか?

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ブラッククローバー第十七巻のあらすじ

メレオレオナの危機にアスタとゾラは協力して撤退のスキを作る。

王都の危機を救うべくアスタとユノを含むメンバーたちは敵を追いかける。

強大な魔力を相手にアスタ達はどう戦うのか?

 

ブラッククローバー第十八巻のあらすじ

敵となってしまった仲間と戦う黒の暴牛のメンバーだったが、仲間の絆と反魔法の力で仲間の目を覚まさせる。

王都では早くもヤミ団長と元仲間のメンバーの戦いが始まる。

魔力が増幅しスキが無くなった仲間にて手こずるヤミだが、思いを乗せた一撃を放つ。

これで決着なるか?

ファンタジー漫画で泣ける・感動するお勧め9選・書評も

 

まとめ

ブラッククローバーのあらすじを簡潔にまとめました。これからもブラッククローバーから目が離せませんね。

 

ブラッククローバーを無料で読む方法(知らないと損!)

実はU-nextで読めます! 元々U-nextは映画やドラマなどの動画を見るビデオオンデマンドですが、漫画も読むこともできるんです!

今なら31日間の無料トライアルプロモ中で、登録するだけで600ポイントもらえ、新刊の漫画も読むことができます。

U-nextの使い方

U-nextに登録すると、毎月1200ポイントもらえ、このポイントはなんと新刊にも使えます。つまり最新刊の漫画や雑誌もすぐ見れるってことです!  

良いポイントは、立ち読みが20-30ページできることです。ポイントを使うべきかどうか悩む前に中身を読むことができるので、「本当に面白いのかな?」というときに非常に役に立ちます。

ちなみに31日以内に退会すれば料金は発生しないので、気に入らなかったらそのままやめればOKです。

 

Share

スポンサードリンク

あなたにお勧めの記事

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Share
Share