いきなり格安航空券!期間限定のお得なチケットの紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは凄まじくお得な航空券の割引情報を不定期でお届けします。

10円のチケットなんてものもざらですので見逃したくない方は定期登録しておくとよいですよ。



スポンサードサーチ

Contents

エアアジア(Air Asia)の格安情報

エアアジアがなんと期間限定で格安プロモを始めました。

~8月19日まで。

対象搭乗期間:2019年2月19日~8月13日

プロモ内容:1名予約で15%割引、2名予約で25%割引、3名で35%割引、4名で45%割引!

エアアジア公式サイト

大阪―釜山の格安航空券情報

エアプサンのFly & Railセール。

7月27日~

価格:片道2,500円~(燃油サーチャージ、税別)

プロモ:8月31日までにチケットを購入すると抽選でプレゼントも当たる。

おまけ特典:航空券の半券を南海電鉄にもっていくとなんば駅までの特急券付き乗車券が片道1,130円になる。

エアプサン公式HP

スポンサードサーチ

スポンサードサーチ

名古屋ーバンコク行格安航空券情報

 

エアアジアX(Air asia)

2018年8月12日まで販売。

価格:10,900円~(サーチャージ無し、税込)

適用期間:10月30日~2019年1月31日

条件:エアアジアBIG会員限定

エアアジアHP

スポンサードサーチ

スポンサードサーチ

香港行激安航空券

香港行の激安航空券、期間限定割引情報

今回の期間限定割引航空券ですが、なんと日本から香港の往復航空券を予約すると復路が10円になるというもの。

勿論全日程ではなく、10円になる日があるということです。

ちょうどよく10円の日に乗れれば最高ですね。

そうすると復路で10円になる日がありますので、その航空券を選択してください。

スポンサードサーチ

香港行航空券期間限定割引2

香港行の激安航空券、期間限定割引情報

実は今回割引情報はあと一つあります。

なんとセゾン・UCカード会員限定で運賃が最大10%オフになるというもの。

こちらも期間限定で割引適用となっていまして、

販売期間:2018年7月15日ー8月31日
搭乗期間:2018年7月15日ー2019年6月30日

となっています。

期間限定割引2の注意点胃

この期間限定割引は運賃のみが対象で、サーチャージ、税金、その他手数料は対象外です。

また日本発日曜日、香港発土曜日は適用外です。

スポンサードサーチ

ホテルの期間限定割引情報



香港ではHotels.comが結構安かったりしますが、現在40%オフセールをやってますので、
もし香港に行かれるようならこのセールを使うとお得ですよ。



 

Share

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Share
Share